2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日付が変わってしまいました

今日は更新が日付の変わる時間になってしまいました。
書いてるうちに日付変わってしまうでしょう。

テニスの錦織選手、マスターズ大会負けちゃいましたね。
ベスト8をかけた試合でのストレート負け・・・
見てる方もショックだけど本人はもっとショックでしょう。
どうもサウスポーは苦手みたいです。
次に期待しましょう。

今日は早朝からムックの一人運動会(;^_^A
以前はしょっちゅうだったけど最近は回数が減りました。
やはりストレスの発散ですかねぇ(笑)

猫砂はモックでいろいろなのを試してみましたが、どうもこれっていうのがありません。
以前はあきらめたけどもう一度紙製を検討してみようと思います。
紙製で一番粒が小さいのならなんとかいけるかなっていう飼い主の勝手な期待を抱いています。




いつもと違う部屋ではなんとなく余所行きで落ち着かないよう
DSC_040101.jpg




飼い主は何してるのかなぁ・・・ 早くいつもの部屋に行こうよ
DSC_039801.jpg




別に悩んでる顔ではありません
DSC_040901.jpg




待ちくたびれちゃった
DSC_041001.jpg





応援クリックお願いします♪



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









[ 2015/03/20 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

舌を噛みそう

良い天気で家の中から見ると外は気持よさそう。
でも出てみると空気が冷たく少し吹く風が更に体感温度を下げます。

当然ながら寒がりの猫にとっては居心地良くないでしょう。
ムックは今日も外に出て2分ほどで家の中へ退散(;^_^A
付き添いの飼い主も寒さに震え上がっていたのでラッキー♪( ̄m ̄〃)

そろそろスポーツの話題も賑やかになってきましたね。
野球はオープン戦が始まり開幕近しの雰囲気が漂ってきました。

サッカー日本代表の監督もどうやら決まったみたいですね。
バヒド・ハリルホジッチ・・・なんだか覚えにくいし舌を噛みそうな名前です。
通称ハリル監督で呼びやすいですが、フルネームはとても言えそうにありませんね^^;

今夜はなでしこジャパンのポルトガル戦。
デンマークに不覚をとったために絶対に負けられない試合になりました。
テレビの前で気合入れて応援します(笑)




美味しそうなものみっけ!
DSC_033001.jpg




内緒で食べちゃった
DSC_033101.jpg




もうないかな? キョロキョロ・・・
DSC_033301.jpg




叱られないうちに退散せねば!
DSC_033401.jpg







応援クリックお願いします♪



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ








[ 2015/03/06 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

球春

プロ野球もキャンプ情報がいろいろ聞こえてきます。
まだまだ寒いけど春を思わせる話題がチラホラ・・・(*^_^*)

昨日は夜中まで虎のキャンプ情報を見ていました。
おかげで今日は眠くて・・・
出来ることならキャンプとかファン感謝デーとか行きたいんですけどね。

遠くて試合を見に行くこともままなりません。
球場で試合を見ながら飲むビールは最高なんですけどね(笑)

バスケットのリーグ統一問題はなかなか前に進みそうにないですね。
お互いの利害が対立しいつまでたっても平行線のようです。
川淵チェアマンの手腕に期待するしかないでしょう。
こういう問題は誰か発言力のある人間が裁定を下すとか思い切った解決法を取るしかないような気がします。




新しいおもちゃ・・・どうやらお気にめさなかったらしい
DSC_029301.jpg




フラッシュで目がちょっと怖い感じに
DSC_029701.jpg




おすまし(^^)
DSC_030001.jpg





クリックお願いします♪



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







[ 2015/02/17 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

錦織選手優勝ならず

またまた冷え込んで寒くなりました。
また荒れそうな雰囲気です。

錦織選手シングルスに続きダブルスも残念でした。
今回は大きい大会に向けてのウオーミングアップみたいなものだから、
良い準備期間になったのではないでしょうか(*^_^*)
エンジンがかかるのはこれからですよ!

プロ野球は鳥谷選手が残留決定で全FAの去就が決まりました。
日本人選手がメジャーで活躍する姿も見たいですが、
残留は日本球界にとって良いことだと思います。
野球もサッカーもそろそろ賑わうシーズンになりますね。


元々糸を巻きつけて球状のおもちゃだったのですがこんな状態に・・・(;^_^A
DSC_016401.jpg



こらっ!逃げるにゃ!
DSC_016601.jpg



捕まえたにゃん♪
DSC_016801.jpg






お願いします(^_-)-☆ 3回クリック♪⇒ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 






[ 2015/01/11 ] スポーツ | TB(0) | CM(2)

町田樹引退(・_・;)

やはり12月は日にちの経つのが早いですね~。
あれよあれよという間に今年もあと3日になってしまいました。
やることは山ほどあるのになかなかはかどらない(;^_^A
このまま「え~いっ」と正月突入になりそうな雰囲気です。

スケートの町田樹が突然の引退発表 Σ(゚ロ゚;)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141228-00000077-dal-spo
ビックリですねぇ。
期待の選手だったのに残念です。
しかし潔いというか思い切りがいいですよね。

今日は天気も良くムックを少し外へ出してやりました。
晴れていたけど気温は低め・・・寒いのでしばらく遊ぶと自分から家の中へ(^^ゞ





ササの葉ってどんな味かにゃ?
DSC_010501.jpg




応援お願いします(^_-)-☆ ポチッと2回♪⇒     にほんブログ村 猫ブログへ


[ 2014/12/28 ] スポーツ | TB(0) | CM(6)

マックポテトまとめ買い?

厳しい寒さが終わったと思ったのも束の間、また寒波到来のようです。
前回ほどではないでしょうがまた荒れるのかなぁ・・・

プロ野球のFA選手の落ち着き先がかなり決まってきました。
今年はオリックスの補強成功が目につきます。
残るは阪神鳥谷とオリ金子・・・
鳥谷はブルージェイズが獲得を検討しているようでかなりの可能性があるように感じます。
金子は来年以降のメージャー移籍意向もあるし、とりあえずオリ残留濃厚かなぁ・・・
阪神は今のところ目立った成果なしで、鳥谷が抜けた場合ちょっと深刻です。

マックポテトのLとMが販売中止になることで、大量にまとめ買いした人がいたとか・・・
あんなもの大量に買っても全部すぐ食べきれるわけじゃなし、
時間が経ってから食べても美味しくないと思うんだけど(;^_^A
調理前のポテトを買って自分で揚げて食べるならわかりますけど。
ちなみにウチでは冷凍ポテト常備で食べたい時にいつでも揚げて食べます(*^_^*)
もちろんマックポテトの味はしませんが(笑)





後ろ足は乗せずに手抜き爪とぎ
DSC_009801.jpg




応援お願いします(^_-)-☆ ポチッと2回♪⇒     にほんブログ村 猫ブログへ


[ 2014/12/21 ] スポーツ | TB(0) | CM(4)
















