2016 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 06
















[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペロペロ&カキカキ

蒸し暑い感じのする日が多くなってきました。
だんだん梅雨が近付いているのを感じます。
今年は大雨&猛暑の可能性が高いとか・・・
異常気象という言葉も近年は頻繁に聞きますよね。
異常気象と言われた激しい気候がだんだん当たり前になってくるような気がします(・・;)

先日食あたりでダウンしました。
多分天ぷらで食べた海老だったのだと思います。
結局病院へは行かずに済ませることが出来たのですが、1日ちょっとダウンしてました。
食中毒の発生が増えてくる季節、みなさまもお気をつけくださいm(__)m




グルーミング♪
DSC_214201.jpg




ペロペロ・・・  念入りにね♪
DSC_214901.jpg




カキカキ
DSC_215001.jpg




ん~  カキカキ カキカキカキカキ・・・
DSC_215101.jpg




耳もカキカキ  気持ちいいにゃ~
DSC_215501.jpg




カ・イ・カ・ン♪
DSC_215601.jpg





応援クリックお願いします♪m(__)m


FC2ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ








[ 2016/05/26 ] ムック | TB(0) | CM(10)

あたちの座椅子だよ

朝晩はまだ多少冷えるものの昼間はかなりの暑さです。
特に外に出ると日差しが強くて・・・
早くも熱中症という言葉がちらつきはじめました。
思わぬタイミングで熱中症になったりしますからみなさんも注視してくださいね。

最近元気イマイチのムック。
元気がないというのが正しいのかどうかわからないけど、活動量がかなり減ってるのは事実です。
「外に出して~」はあるけど、あまり歩かずすぐに家の中へ・・・
それでいて食欲旺盛ですからどうなっているのか・・・

それでも昨日今日は多少動きもあって今までよりは元気そうに見えました。
少し安心しました(*^_^*)




最近この座椅子がお気に入り
DSC_210801.jpg




ここが空くとすぐにやってきて占領
DSC_211101.jpg




「あたちの座椅子だよ~ 邪魔しないでニャ」
DSC_211601.jpg




カメラ目線してみました  機嫌いい顔(?)
DSC_211701.jpg




完全に自分の座椅子にしちゃった感じ^^;
DSC_211901.jpg





応援クリックお願いします♪m(__)m


FC2ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ








[ 2016/05/19 ] ムック | TB(0) | CM(4)

だるそう・・・

寒い日もけっこうありましたが、ここにきて昼はかなり暑くなってきました。
ただし、朝晩はまだ気温が低いので温度差で体調崩さないように気をつけないといけません。

連休明けの1週間が終わり、多くの人がやっと通常モードに慣れてきたところでしょう(*^_^*)
しかしこの1週間は長かったぁ!(笑)

ここのところ、ムックがいまひとつ元気ない様子・・・
明らかに体調悪そうとか極端に元気がないってわけではなく、食欲もしっかりあります。
ただなんとなく元気がない感じで、外に出たがったらいつものように出してあげるのですが、
あまり遊ばず短時間で家に帰ります。
人間と同じで少し重だるいとか、調子の波もあるのでしょう(・・;)
年齢からくる影響もあるのかな・・・とも思ったりします。
具合の悪い様子はないですが、注意して見ておかないといけませんね。

そういうわけでムックは目立った活動をしてくれません。
写真を撮ろうにも寝ている場面が大半で・・・(;^_^A
しばらくいい画が撮れそうにありません。




だるそうにゴローン   何を見てるの?
DSC_209301.jpg




どうやら特になにかを見ているわけではなさそう
DSC_209501.jpg




ムックの手足の裏は黒くて肉球もわかりにくい  この肉球触りたいんだけどな(;^_^A
DSC_209701.jpg




最近ファンが増えたムックのおなか(^○^)  ごりっぱです^^;
DSC_209901.jpg





応援クリックお願いします♪m(__)m


FC2ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ








[ 2016/05/13 ] ムック | TB(0) | CM(10)

春の嵐

今日で連休終了。
10連休という方もいらっしゃると思いますが、とりあえずはGW終了という感じです。
連休は特に遊びに出かけることはなく、来客と雑用であっという間に終わりました。

一昨日、昨日とものすごい暴風が続きました。
昨日は晴れてはいたのですが台風顔負けのすごい風でとても外に長い時間いられませんでした。
最大瞬間風速34mとか・・・
なんかずっと20~30mくらいの風が吹いていたような気がするし、最大はもっとすごかったような感覚です。
もちろんムックもこの2日間外に出てはおりません(;^_^A

今日はやっと風も治まり穏やかな一日でした(*^_^*)
ムックも2度外に出たのですが、何故か乗り気でなく短時間で家の中へ・・・
今日はイマイチ元気がないような気がしました。
特にどこか具合が悪い様子は見えないのですが(・・;)




まだコタツをしまってない我が家(;^_^A (火は入れませんけど)    おねだりのためか膝の上に・・・」
DSC_207801.jpg




珍しく膝の上に座り込んで
DSC_208001.jpg




くつろいでいるように見えますが、いつおやつがもらえるかと神経は研ぎ澄まされています
DSC_208101.jpg




あごを撫でると気持ち良さそうに・・・  でも実はなかなかおやつがもらえずちょっとイライラ^^;
DSC_208401.jpg




草むらに入って何を探してるのか
DSC_208901.jpg




草の中をあまり歩いて欲しくはないのだけど・・・
DSC_209101.jpg




けっこう埋もれちゃってます(;^_^A
DSC_209201.jpg





応援クリックお願いします♪m(__)m


FC2ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ








[ 2016/05/05 ] ムック | TB(0) | CM(12)

寝顔しか撮れなくて・・・

先日はフォークリフトの件でご心配おかけしましたm(__)m
いろいろ声をかけていただきありがとうございます。
おかげさまでその後も異常なくピンピンしてます(^○^)

5月になりました。
GWですね~ ^ ^

私はといいますとGWも特に遊びにいく予定はなし(笑)
家の用事がいっぱいありますし、敢えて人混みに向かっていく気力も今はなし(;^_^A
ちょっと親戚の家には行ってきますけどね。

4月はこのブログ開設以来最低の更新4回に終わりました。
何回更新しなきゃいけないとかは考えないようにしてるけど、さすがに4回は少な過ぎるかなぁ・・・
もう少しは更新増やさないと!と反省してるフリ・・・m(__)m  (笑)


最近ムックのいい写真が撮れなくて、寝てる姿が大半。
そのうち寝顔特集でもやるしかないかな(笑)
とりあえずある日の寝顔です。



のんびり昼寝ニャ  気持ち良さそう(^^)
DSC_203001.jpg




この足が可愛い(*^_^*)
DSC_203101.jpg




アップ  この寝顔好きです
DSC_203201.jpg




この無垢な寝顔はなんとも言えません
DSC_206001.jpg




定番  大好きな寝ポーズ
DSC_206101.jpg




お昼寝タイムから目が覚めて
DSC_206201.jpg




ナメナメ  グルーミングタイム
DSC_206301.jpg




忙しいねぇ・・・(;^_^A
DSC_206401.jpg




この格好苦しくないのかな・・・
DSC_206701.jpg




別の時の寝姿  この寝姿めちゃ可愛いなと思ってパシャッ!
DSC_207301.jpg





応援クリックお願いします♪m(__)m


FC2ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ








[ 2016/05/01 ] ムック | TB(0) | CM(8)
















