2016 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 09
















[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊んではもらえず

梅雨明け以来初めての本格的な雨になりました。
気温もグッと下がって昨夜からかなり寒く感じます。
ムックもひさしぶりに家族の布団に潜り込んで寝たようです(私じゃなくて・・・)
今夜は布団厚くするか1枚増やさないといけないかも・・・

台風10号・・・迷走して巨大化しましたね。
またまた東日本へ向かう可能性が高くなってきました。
台風が向かう方面の皆様、どうかお気を付けください。

寒いくらいの日曜日、ムックと遊ぼうかといろいろ誘ってみましたがほとんど相手にされず・・・
時々甘えてはくるんだけど、いっぱい触れ合うというほどでもなかったなぁ・・・(・・;)




香箱座りでリラックス
DSC_233001.jpg




あくび・・・
DSC_233401.jpg




顎が外れるよ(笑)
DSC_233501.jpg




きょろきょろ
DSC_233801.jpg




甘えモード(ボケボケですが)
DSC_234101.jpg




スリスリ・・・
DSC_234301.jpg




コテンしてナデナデ(^^)
DSC_234401.jpg




満足顔?
DSC_234501.jpg




気持いい・・・よね?
DSC_234801.jpg




おまけの肉球(笑)
DSC_235101.jpg




おまけの肉球その2
DSC_235201.jpg





応援クリックお願いします♪m(__)m


FC2ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









[ 2016/08/29 ] ムック | TB(0) | CM(6)

ブラッシング嫌い

相次ぐ台風の接近・通過で、東日本は被害が心配ですね。
一方西日本は相変わらずの猛暑・残暑で完全に干上がっています。
そろそろ水不足も心配です。
天気予報見ても・・・当分雨が降りそうにないなぁ・・・(>_<)

地球の裏側で行われている、日本とは昼夜逆転のオリンピックももうすぐ終わりますね。
メダルラッシュで盛り上がったこの期間、極度の寝不足になった方も多いのでは?(;^_^A




さぁ!ブラシして毛を取ろうね!
DSC_231201.jpg




コテン! おや?珍しくいい子にしてブラシかけさせてくれる?
DSC_231301.jpg




向きを変えて反対側も♪
DSC_231701.jpg




しかし・・・しばらくすると落ち着きなく動き出す
DSC_232201.jpg




なんかイライラしてる?
DSC_232301.jpg




やっぱり来た~!
DSC_232401.jpg





応援クリックお願いします♪m(__)m


FC2ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









[ 2016/08/21 ] ムック | TB(0) | CM(2)

入らにゃいよ!

梅雨明けしてから3週間以上雨が降りません。
毎日今年一番の暑さを更新・・・
すでにほとんど干からびてる状態(>_<)
予報は明日も快晴の猛暑です(-_-;)
いったいいつまで続くんだぁ?

お盆前でこの田舎も車の数が増えてます。
帰省や旅行の方も増えていよいよ国民的大移動開始ですね(*^_^*)




クリームアメショ鈴の介の鈴mammyさんの真似して、プリンターの箱を横に置いてみました  入ってくれるかな~?
DSC_230401.jpg




入るのかな?という期待は裏切られ箱の前に座り込んじゃった
DSC_230501.jpg




居心地良さそうじゃにゃいから入らにゃいよ!
DSC_230601.jpg




そんなに見つめても入らにゃいよ!
DSC_230701.jpg




ウインクサービスにゃ(笑)
DSC_230901.jpg





応援クリックお願いします♪m(__)m


FC2ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









[ 2016/08/11 ] ムック | TB(0) | CM(6)

お腹ナデナデ

暑い日が続きます。 真夏です!
もう2週間くらい雨らしい雨も降らず、体力的にも厳しい毎日です。
そろそろひと雨欲しいところですが・・・

最近仕事がハードで疲れがひどく、なかなかムックの相手も出来なかったのですが、
やっと一区切りつきそうなので少しはマシになるかと期待してます。
少しはムックと遊んであげようかとか考えてますが、逆にムックが遊んでくれるかどうか・・・(;^_^A




側にやってきてコテン  ん?ムックどうしたぁ?(^^)
DSC_225701.jpg




話しかけてもしっぽだけ反応  ポテン ポテン・・・
DSC_225801.jpg




お腹はなかなか撫でさせてくれないのだが、意外とすんなり開脚(;^_^A
DSC_224901.jpg




特に下腹部を撫でると気持ち良さそうに・・・^^;
DSC_225301.jpg





応援クリックお願いします♪m(__)m


FC2ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









[ 2016/08/02 ] ムック | TB(0) | CM(4)
















