FC2ブログ

2018 101234567891011121314151617181920212223242526272829302018 12















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍しく活動的

日々に追われバタバタしてるうちにもう2月も明日で終わり。
暖かくなったり寒さが戻ったり変化が激しく体調維持が難しいですね。

今日は暖かくなり割りと過ごし易い一日でした。
のんびりしたかったところだけど、なんだかんだでけっこう忙しくこの時間になってやっとPCに向かえます。

ムックは暖かいので朝から「外に出して~!」
その後もいつものようにずっと寝てるわけではなく、けっこう活動的でした。
最近では珍しい光景です(*^_^*)
せっかくの休みで暖かいのにあまり相手してやる時間がなく、ちょっと可哀想な日曜でした。




暖かい日は外にいる時間も長め
DSC_181201.jpg




車の下を探検  チェック!チェック!
DSC_181301.jpg




暖かい日差しの下は気持ちいいにゃ
DSC_181401.jpg




お散歩終わったからおうちでくつろぐニャン
DSC_183001.jpg




しばらく用事ないから邪魔しないでにゃ
DSC_183101.jpg




前にいられると目障りにゃんだけど・・・
DSC_183601.jpg





応援クリックお願いします♪m(__)m


FC2ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ








スポンサーサイト
[ 2016/02/28 ] ムック | TB(0) | CM(4)

おはるママ さん

いつもありがとうございます。

>男性からお祝いされるなんてことがないから、すごく嬉しいです。
ご主人からお祝いの言葉はいただけないんですか?
子供たちからはおめでとうがあるでしょう(*^_^*)
そういえば私は子供の頃から誕生日のお祝いとか言われたり貰ったりしたことがほとんどありません(;^_^A

>ムックちゃん、お外で気持ちよさそう~
>1枚目の写真のお顔、いいですね!!
やはり外に出ると生き生きしてますよね(^^)
狭い範囲しか歩かせないんですが、それでも外がいいようです。
リードとかつけてないですが、走って遠くへ逃げるとかもなく、そういう意味では楽ですよ。
時々いつもの範囲からちょっと出ようとすることがあるのですが、いけないと言われるのがわかってるので、
声をかけると走って戻ってきます(笑)
天気が良いと一日に何度も「出して~」攻撃が来ますよ(笑)

にゃーごとまめたん外に出したら一瞬でどこかに走って行きそう^^;
特にまめたん・・・(^○^)
[ 2016/03/01 00:13 ] [ 編集 ]

ゆりっぺ さん

いつもありがとうございます。

一度外の世界を覚えてしまったからにはもうどうしようもありません(;^_^A
「出たい~ 出たい~!」の連発ですよ(笑)
たとえほんの狭い範囲であっても外がいいようです。
外に出ても時々座ったままキョロキョロ眺めているだけでしばらく動かなくなるのが困ります。

お腹とかに顔をくっつけてやると、その後しきりに身体をなめて掃除(?)するんですよ!
そんなに飼い主の臭いがつくのがイヤなんかい!とツッコミを入れております(;^_^A

病院大変ですね・・・行ってらっしゃい!
[ 2016/03/01 00:02 ] [ 編集 ]

JJKENTさん
先日は私への誕生日のお祝いのメッセージをありがとうございました。
男性からお祝いされるなんてことがないから、すごく嬉しいです。

ムックちゃん、お外で気持ちよさそう~
1枚目の写真のお顔、いいですね!!
キレイに撮れてますね。
ムックちゃん、べっぴんさんやし・・・

遠いところは行かないのですか?
お外に自由に出られて幸せですね。
ムックちゃん、生き生きとしてますね~

あ~
にゃーごとまめたんもお散歩させてあげたいなぁ~
[ 2016/02/29 19:02 ] [ 編集 ]

おはようございます♪(^○^)

お外はやっぱり楽しいですよねー。部屋の中とは空気が違いますからね。
じっとしている事が多い仔が活動的に、元気にしている様子を見ると
嬉しくなってしまいます(*^-^*)


んでもって、いくら目障りになっても近くにいたいんだよなぁ・・・
モフモフ見ているとどうしても触りたくなりますが、そこは我慢なんですよね(;^ω^)


ではそろそろ病院に行ってきまーす。
[ 2016/02/29 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jjkent.blog.fc2.com/tb.php/151-a68a48a5


















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。