2018 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 08















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の夕日を浴びながら

暖かく春めいた気候になってきました。
やはり春の日差しは気持ちいいですね(*^_^*)

先日杉から大量の花粉が舞い立つのを見ました。
私は大丈夫なんですが、花粉症の方にとっては見たくもない恐ろしい場面でしょうね。

日曜日にちょっと重労働(?)して、特に重い物を持って足場の悪い所を移動したりで、身体のあちこち筋肉痛でした(>_<)
首から肩にかけては寝違えた時のような症状で首が回らない。
この2~3日重病人か大怪我した人のような歩き方をしてましたよ(;^_^A
やっと少し楽になってきて普通の歩き方になりました(笑)




春の夕方の空気を吸いに外へ
DSC_191901.jpg




夕日を浴びながら
DSC_192101.jpg




気持ちよくお散歩
DSC_192001.jpg




夕日が体毛に反射
DSC_192201.jpg




のんびりと散策
DSC_192301.jpg




なんだ このお腹のデカさは!(笑)
DSC_192501.jpg




そろーり・・・ ちょい!ちょい!
DSC_192801.jpg





応援クリックお願いします♪m(__)m


FC2ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ








スポンサーサイト
[ 2016/03/16 ] ムック | TB(0) | CM(8)

oharumama さん

いつもありがとうございます。

暖かくなってくると一日に何回も外に出たがりますね。
出入り自由猫ではないので毎回付き添いが必要で、何回もとなるとたまりません(;^_^A
この時期は外に出ると気持ち良さそうですよ(*^_^*)
散歩出来るのは田舎ならではですね。

虫とか見つけたら夢中ですよ!
ちょい!ちょい!程度ではすみません(笑)
ちょい!ちょい!の時のしぐさや態度は可愛いし面白いですね(^^)

最近はムックより私の方が年齢を感じます^^;
あちこちガタが来てしょっちゅうあっちが痛いこっちが痛いと言ってますよ(笑)
まだムックの方が元気かもしれません(;^_^A
[ 2016/03/22 23:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ムックちゃん、幸せそうです。
JJKENTさんもムックちゃんとお散歩できていいですね~
私もにゃーごとまめたんと散歩してみたいです。

ちょい!ちょい!
は、虫でもいたのかなぁ~
この時の、お手てが可愛いんですよね。

筋肉痛、ひどかったみたいですね。
楽になられてよかったです。 (*^^)v
JJKENTさんも、私と同じでもう無理できない年頃なので
気を付けてくださいね。
[ 2016/03/22 21:31 ] [ 編集 ]

音々子 さん

いつもありがとうございます。

気候がよくなって気持ちいいんでしょうね。
最近は頻繁に外に出たがって困ったものです(;^_^A
あくまでも付き添い付きですから・・・(笑)
けっこう長い時間外にいたがることもあるんですよ。

ムックもお腹は大半が皮でたるーんとしてますよ。
歩く姿を後ろから見るとお腹の毛が左右にプニュプニュと揺れて面白いです(≧∀≦*)
触るとこれがまた柔らかくて気持ちいいんですよ(^○^)
ファーちゃんと並んで歩いてたら面白いでしょうね(笑)

筋肉痛はかなり楽になりました。
首が回らず大変でしたよ(;^_^A
[ 2016/03/18 00:44 ] [ 編集 ]

大五郎ママ さん

いつもありがとうございます。

気候がよくなってきたので最近は頻繁に外に出たがって・・・
付き添い付きですからこっちが大変ですよ(;^_^A
外に出ると鳥や生き物が動いて刺激になるし、家の中にいる時より生き生きしてますね(*^_^*)
時々、座り込んで長時間周りを眺めるだけの時があります。
何もしなくても外で周りを見ていたいんですね。
さすがにこれにはいつまでもつきあっていられないので、途中で諦めてもらいます(笑)

筋肉痛はかなり楽になりましたよ(^^)
首が回らなくて参りました(>_<)
[ 2016/03/18 00:37 ] [ 編集 ]

鈴mammy さん

いつもありがとうございます。

歩いている姿を後ろから見ると、このお腹の毛が左右にゆさゆさ揺れてすごく滑稽です^m^
触るとほとんど皮だけでプニュプニュして気持ちいいです(^○^)
このお腹は皮が多いので、皮は簡単には縮まないでしょう。
ちょっとやそっとじゃ凹むことはないと思いますよ(笑)

ムックも時たま一人で走ってる時はあるのですが、年齢のためか相手がいないからか長続きはしません。
結局また1日の大半を寝て過ごすことに・・・
老猫ですから無理に運動させようとか考えず自然体がいいのかなと思ってます。

鈴君が走ってる姿ってあまり想像できないんですけど・・・(;^_^A
コマちゃんと仲良く走り回って遊ぶ姿は微笑ましいですね(*^_^*)
[ 2016/03/18 00:30 ] [ 編集 ]

ムックちゃん、夕日を浴びてお散歩、気持ちよさそうですね♪
柔らかい夕日がなんだかとっても素敵でポストカードみたいです(^-^*)

お腹…ウチのファーも同じ感じです(^_^;)
中身はなくてスカスカですが、たるーんとしてて笑ってしまいます(* ´艸`)

筋肉痛、大丈夫ですか?(>_<)
きついですよね(_ _。)

お大事になさってください。
[ 2016/03/17 21:23 ] [ 編集 ]

こんばんは.+(´^ω^`)+.

ムックちゃんお散歩
気持ちよさそうですね〜!
何をちょいちょいしてたのかニャッ?(o ^-^)oうふふっ

重労働お疲れさまでした。
筋肉痛はやく良くなりますように☆
[ 2016/03/17 20:47 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ムックちゃん、お散歩楽しそうですね。
お腹ポンポコリンだけど後ろ姿は軽快な感じ( *´艸`)。
これからは散歩には良い季節到来なのでポンポコリンのお腹も少しは凹むのではないですか?
鈴とコマはおもちゃで一緒に遊ぶことはないのですが、追いかけっこはよくするのですよ(*´ω`*)ただ、追いかけっこしてる時に私がカメラ構えてついて回ると鈴が止めてしまうので運動不足解消の為、2ニャンで走り回っている時はあえて知らんぷりしてるのです。
気使ってるんですよ(笑)
筋肉痛、お大事になさってくださいね~。
[ 2016/03/17 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jjkent.blog.fc2.com/tb.php/155-bee6c3f7


















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。