2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から仕事

正月休み終了・・・
明日から仕事です。

休み明けはキツイですね(-_-;)
まぁ頑張ってくるしかないですけど。。。

ってことで、ごく簡単な更新です(笑)




今日初詣に行きました(;^_^A  人が少なくて快適でしたよ
DSC_253901.jpg




ムックは初詣に行けなかったにゃ!
DSC_254501.jpg




応援クリックお願いします♪m(__)m


FC2ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ










[ 2017/01/05 ] 時事ネタ | TB(0) | CM(8)

みかん さん

みかん さん  いつもありがとうございます。

正月ボケがやっと抜けてきた感じです。
エンジンのかかりが遅くて・・・^^;
明日は急遽仕事になりまして極寒の中出勤です。

初詣に行くと毎回いいことあるような気がしますよ!
根拠はなにもなんですけどね(笑)
ちなみに今年ひいたおみくじは大吉でしたよ(^^)v
どんないいことが待ってるんだろう・・・!(^^)!
[ 2017/01/14 00:22 ] [ 編集 ]

たまこ さん

たまこ さん  いつもありがとうございます。

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

最近忙しそうに感じますがいかがですか?
私もなかなかゆっくり入れませんが、なんとかやっている感じです(;^_^A

元日とかのすごい人混みの中の初詣はトライしたいと思いません。
ましてや、途中の道路の渋滞を考えると・・・
3が日は来客もあるし現実的に難しいっていうのもあるんですけどね(^^)

ちなみにおみくじ 大吉でした♪(^○^)
[ 2017/01/14 00:16 ] [ 編集 ]

仕事始めから日が立ちましたが、まだまだ休みボケの私です(笑)
JJKENTさんは、通常営業に戻りましたか?
やっと週末ですが、寒くなりそうですね。
ムックちゃんとイチャイチャして、ぬくぬくしてくださいね😁

初詣か~。
あんまり行ったことないんですよね。
もう月も半だけど、行ってみようかな?
いいことあるかもしれないですよね😃
[ 2017/01/13 19:53 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが…明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(*´ω`)

うちも初詣は三が日を避け人が少なくなってきた頃合いを見計らって行っています。
夫が人ゴミが大嫌いなので(;^ω^)
元日のハイテンションな空気の中の参拝も好きですが、
ゆっくり参拝するなら4日以降がいいですよね♪
[ 2017/01/12 16:56 ] [ 編集 ]

Bukumag19 さん

Bukumag19 さん  いつもありがとうございます。

寒くなってきましたね。
今夜からは更に寒くなるとか・・・
いよいよ冬本番ですね(>_<)

車嫌いも病院に連れて行かなければいけない時困りますね。
ウチの場合はもうかなりの歳だから、これから病院に行かざるを得ないケースが増えてくると思うんです。
体調を崩さないように願うばかりです(・・;)
[ 2017/01/10 23:23 ] [ 編集 ]

寒中御見舞申し上げます

ムックちゃんも車嫌いですか。
我が家も同じです。
予防注射を毎年受けに行ってましたが
2匹とも車酔いが酷く昨年から止めました。
家猫さんなので、大丈夫かなと。

今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
[ 2017/01/10 05:49 ] [ 編集 ]

mesudanuki さん

mesudanuki さん  いつもありがとうございます。

ムックを連れてあちこち行けたらいいでしょうね♪
以前はいろいろトライしてみたりしたんですよ。
でも結局は断念・・・最近は連れて出ることが選択肢にありません。

ムックは極度の車嫌いで、どうしても慣れてくれないんですよ(T_T)
一番困るのは病院へ連れていかなければならない時・・・
今後のことを考えてもこれが一番心配です。

中には車に乗るのが好きな猫ちゃんもいるんですけどね・・・
外に出るのが好きな猫ちゃんでもこればかりは別のようです。

しろさんも一緒に出かけるのは無理だったのかな?
お外は好きだったみたいだから、一緒に行けたらよかったですね。

じじさんもみいちゃんも無理ですか・・・
こればっかりはどうしようもないのかな(・・;)
でもチャンスがあったらなんとかして一緒に出かけてみたいですね(*^_^*)
[ 2017/01/06 23:22 ] [ 編集 ]

こんばんは

ムックも一緒に初詣で行けたら素敵だね
私もしろちゃんといろんなところに一緒に行けたら幸せだったな~
じじさんはとっても恐がりだし
みいちゃんも恐がり・・・
いつか一緒にどこか行けるのが夢だったりします
[ 2017/01/06 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jjkent.blog.fc2.com/tb.php/191-31c281b4


















