2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

穴っぽからお邪魔

なかなか更新出来ず気持ちは焦りながらも、また間隔が空いてしまいました。

暖かい日があったりまた寒さが復活したり、気候に翻弄されて4~5日前から風邪にやられてます。
熱は出なかったものの、鼻がグスグス、喉が痛いです。
なかなか良くならないですね。
まぁ インフルエンザをもらわなかっただけでもいいと思わないといけませんね(;^_^A

ムックも活動量が極めて少なく、正直なところ写真ネタがありません(笑)




コタツに穴っぽを開けて電源入れておくと自分で入ってます   穴から覗くと・・・
DSC_257501.jpg




にゃんだ? 邪魔するにゃよ!
DSC_257101.jpg




じぃーっ・・・   警戒中^^;
DSC_257201.jpg




視線を外さず警戒モードは続く・・・
DSC_257601.jpg





応援クリックお願いします♪m(__)m


FC2ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









[ 2017/02/19 ] ムック | TB(0) | CM(12)

oharumama さん

いつもありがとうございます!

コタツの中でのびのびしあわせそうな顔をされると羨ましくなりますね(^^)
にゃーごとまめたん 遊びにきてください♪(≧∀≦*)

ムック専用コタツですから人間が入る時は遠慮しながらお伺いをたてて入らなければいけません(笑)
不用意に入ろうものなら噛みつき攻撃の洗礼が待ってます。

今回の風邪は主に鼻なんですが、けっこう長引いてます。
熱とかはないんで大丈夫ですよ!(*^_^*)
[ 2017/02/21 23:54 ] [ 編集 ]

みんみんとその他大勢 さん

いつもありがとうございます!

冬は猫ちゃん動きませんよね~
人間もだけど(;^_^A
ウチの場合年齢も大きく影響してるのですが、ここ1年くらいで更に活動量が減ったようです。
複数猫がいればそれでもなんとかネタは見つけられるのでしょうが、単独でこの状態では・・・

ムックはこのコタツを自分専用だと思ってますから、ある意味自分のアジトですね(笑)
簡単には侵入者を許しません^^;
[ 2017/02/21 23:41 ] [ 編集 ]

JJKENTさん、こんばんは~

コタツの中のムックちゃんもメッチャ可愛いですね~
コタツを独り占めですね。
お手手を伸ばして幸せそう~

ムックちゃんはいいなぁ~
と、にゃーごとまめたんが思ってるやろうなぁ~
我が家はコタツないんですよ!

JJKENTさん、風邪はもう大丈夫ですか?
疲れてると風邪をひきやすいですよね。
無理されないでくださいね。 (#^.^#)
[ 2017/02/21 22:01 ] [ 編集 ]

ほんとに、冬は、猫が動かないので、記事にならなくて困りますね。
最近、春が近いせいか、こたつから出てくるようになりました。
ブログ作り、少しは楽になりそうです。
こたつの中のムックちゃん、幸せそうです。
[ 2017/02/21 15:32 ] [ 編集 ]

maimai さん

いつもありがとうございます♪

本当に自分専用のコタツだと思ってるようですから、不用意に侵入すると噛みつきの刑が待ってます^^;
今回もずっと警戒モードでしたからね。
時々入ることを許してもらえて、足でもふもふをチョイチョイとすると気持ちいいんですよ~(^○^)

おまたの間から出ているしっぽわかりました?(〃▽〃)
このしっぽがいろいろ反応してちょろちょろ動くのがまた可愛いんですよ(笑)

今回の風邪はしつこいです(>_<)
早く治すよう頑張りますね!
[ 2017/02/20 23:18 ] [ 編集 ]

みかん さん

いつもありがとうございます♪


ムックはどうやら本当に自分のコタツだと思っているようです。
ちょっと覗いただけで、邪魔者・侵入者扱いです(;^_^A
こんなに警戒した目で見なくてもいいのに・・・と思いますよ(笑)

しぐさは可愛いのに警戒モードは解いてもらえませんでした。

今回の風邪は長引いてます。
もう少し暖かくならないと治らないのかな・・・(~_~;)
[ 2017/02/20 23:10 ] [ 編集 ]

大五郎ママ さん

いつもありがとうございます♪

ムックは本当にここを自分のコタツだと思ってるんですよ。
だからちょっと覗いただけで、自分のテリトリーを侵す邪魔者と警戒するようです(;^_^A
こんな警戒した目で見なくても・・・と、思いますよね~(笑)

遠慮しながらコタツに足を入れてムックのお腹をチョイチョイと触ると気持ちいいんです♪
気をつけないとよく噛まれますが・・・^^;

風邪はまだ長引きそうな感じです(>_<)
[ 2017/02/20 23:03 ] [ 編集 ]

mesudanuki さん

いつもありがとうございます♪

猫はいいなぁ~と思うこと、正直な話よくありますね(*^_^*)
私も「ムック!代わってよ~!」とよく話しかけてますよ(笑)

のんびり悩みなくていいな~と思いますけど、その反面いつも同じことばかりで退屈かな~とか・・・

でも・・・猫ちゃんは人間になりたいとは思わないでしょうね(;^_^A
なんだかんだいっても人間は猫の召使いみたいなものですから(笑)
[ 2017/02/20 22:56 ] [ 編集 ]

ムックちゃん、真ん丸お目目でこたつを
独り占めですね( *´艸`)
モフモフすると怒られちゃうかな~
おまたの間から出ているしっぽが可愛くて
たまりません(*^▽^*)

風邪、早くよくなりますように…
[ 2017/02/20 20:55 ] [ 編集 ]

まん丸お目目のムックちゃん可愛すぎる。
こたつをひとりじめ(*^-^*)
伸ばしたお手手がいいね~。

天気、安定しませんね。
早く体調が回復しますように。
ムックちゃん、看病たのむよ~。
[ 2017/02/20 20:40 ] [ 編集 ]

憧れのコタツ猫♬(*^-^*)

ムックちゃん、
お目目がまん丸で可愛らしいですね!
警戒モードだけど、モフモフのお腹を
触ってみたいです💓

JJKENTさんのお風邪が
早く良くなりますように。。。
[ 2017/02/20 17:42 ] [ 編集 ]

こんにちは

ねこちゃんとこたつ
いいですね~
換わってほしくなりますね
家の子達が日向ぼっこしている様子をみると
いいな~換わってほしいいな~と思う事がよくあります
ねこちゃんは人っていいなて思うでしょうかね
でもねこの方がいいにゃ~と思っているかもしれませんね^・^
[ 2017/02/20 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jjkent.blog.fc2.com/tb.php/194-668eb504


















