2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03















早春の夕日を浴びながら・・・

春分の日です。

昨日から良い天気でポカポカと気持ちの良い連休です。
昨日は墓参りや買い物などでバタバタしてましたが、今日は自宅でのんびりしています。
午後から雲が広がり始め、どうやら天気は下り坂ですね。

ちらほらと桜の話題も聞かれるようになりいよいよ春到来だなと少しウキウキした気分(*^_^*)
ムックも少しずつ活動量が増えてくるのかな?




本来大好きな外の散策も少しずつ回数が増えてきました
DSC_261301.jpg




何を見てるのだろう・・・?  視線の先には特に変わった物はないけど・・・
DSC_261401.jpg




クンクン ヒクヒク なんでも臭いをかいで確認
DSC_261501.jpg




そんな所を無理に通らなくても・・・(笑)
DSC_261601.jpg




早春の夕日を浴びてお散歩♪
DSC_261801.jpg




やわらかい日差しが気持ち良さそう(^^)
DSC_262101.jpg




次は何処へ行こうかにゃ♪
DSC_262301.jpg




クンクン なんの匂いかにゃ?
DSC_262401.jpg




そんな難しい体勢で草を食べなくても・・・(笑)
DSC_262601.jpg





応援クリックお願いします♪m(__)m


FC2ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









[ 2017/03/20 ] ムック | TB(0) | CM(6)

みかん さん

いつもありがとうございます!

最近はお外にやたら出たがってちょっと面倒に感じるくらいです(;^_^A
放っておければいいんですけどね。
なにせ監視つきのお散歩ですから・・・

外に出ると気持ち良さそうですよ!
とりあえずムックが元気なのが一番です(*^_^*)

れうちゃんはお外を知らないから出たら大変でしょうね(;^_^A
子供の頃から外の世界を知ると、大人になっても出たがりますが、
外の世界を知らなければ出たがることもないですよね(^^)
[ 2017/03/23 22:47 ] [ 編集 ]

お散歩の季節到来ですね。
うちはビビりなので、散歩したらパニくることでしょう( ;∀;)
ムックちゃん、お外は気持ちいいよね~。
春の匂い、風、空気、景色、存分に満喫してね(*^-^*)
[ 2017/03/23 13:54 ] [ 編集 ]

mesudanuki さん

いつもありがとうございます!

冬の間とは明らかに活動量が変わってきました。
外に出る回数も増え、出ている時間も長くなりましたよ。
春の日差しが本当に気持ちよさそうです。

今までサボってたぶん、これからパトロールに精を出すことでしょう!(;^_^A
[ 2017/03/21 22:03 ] [ 編集 ]

maimai さん

いつもありがとうございます!

少し肌寒いものの晴れている時は日差しが気持ちよいですね(*^_^*)
ムックも天気はよくわかるようで晴れている日は何度も外に出たがります。
外を歩く時間も長くなってきましたよ。

家の周り・・・とはいってもごく近くだけですが、自分の縄張りを臭いをかぎながらパトロールです(^^)
草はスラッと伸びた草を好んで食べます。
本能でどういう草がお腹にいいのかわかってるんでしょうね。

ユズムギちゃんの揃っての匍匐前進は想像しただけで可愛いです(〃▽〃)
枯れ草を食べるのでは何ででしょうね?(;^_^A
[ 2017/03/21 22:00 ] [ 編集 ]

久々?に
ムックちゃんの動きある写真が沢山みれました
やはり春はうれしいね
ね、ムックちゃん!
[ 2017/03/20 20:37 ] [ 編集 ]

お散歩日和の暖かい日になりましたね♪
ムックちゃんも久しぶりのお外で気になる匂いがあるのかな~
今の時期の草は柔らかくて美味しいのかな(*´ω`*)

ユズムギも外に出るとクンクンしながら匍匐前進。
枯草も食べるので困ったものです(;^ω^)
[ 2017/03/20 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jjkent.blog.fc2.com/tb.php/196-eacb195e