2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

押入れの季節

更新をサボっている間に桜の季節から躑躅の季節に(;^_^A

GWも終わり昼間は暑く感じる日も多くなってきました。

人混み嫌い、渋滞嫌いの私は、GWに結局何処へも出かけることなく、ただただ無駄に時間を使っただけの印象です。
ただ、間もなく家族が入院するのでいろいろと遠出できない理由もあるのですが・・・

ムックは今年も押入れに入り浸りの季節到来。
一日の大半を押入れの中で寝て過ごします。
毎年この時期ってのはどういう理由なんでしょうか^^;



覗いてみると・・・  いたいた(^^)
DSC_262701.jpg




気付いているのに気付かないふり(;^_^A
DSC_262901.jpg




あ、睨まれた(笑)   目が光ると更に怖い(?)
DSC_263101.jpg




やはり邪魔が入るとご機嫌悪いようで・・・^^;
DSC_263201.jpg




一応季節なので(*^_^*)
DSC_273701.jpg


DSC_273801.jpg

DSC_274001.jpg

DSC_274201.jpg





応援クリックお願いします♪m(__)m


FC2ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









[ 2017/05/08 ] ムック | TB(0) | CM(4)

mesudanuki さん

いつもありがとうございます!

毎日病院通いで帰宅も遅く、ここへのログインもままなりません。
しばらくはこんな生活が続くと思います。

更新も出来ず、ブログへ遊びに行かせてもらうのもご無沙汰という状況で、こうして気にかけていただき本当に感謝です。
ムックの相手をしてあげる時間もあまりとれないので寂しいでしょうが、今のところいい子にしてくれてます(*^_^*)
[ 2017/05/22 21:08 ] [ 編集 ]

こんばんは

ご家族の方の入院とのこと
その後どうですか

入院は本人も辛いですが、家族も辛いですよね
みなさまお身体を壊さないように
どうぞ頑張ってください

ムックちゃんも寂しい思いをしていなしでしょうかね
早く退院しよくなりますように!
[ 2017/05/21 20:21 ] [ 編集 ]

みかん さん

いつもありがとうございます!

月曜から入院しますので今はなにかと気忙しいです。
当分また病院通いですね。

押入れは毎年時期的なムックのマイブームみたいな感じです(;^_^A
春から夏前まで・・・ 場合によっては7月末くらいまで続くことがありますよ。
たしかに、誰にも邪魔されず、ほどほどに狭くて居心地いいんでしょうね(*^_^*)
れうちゃんも押入れ大好きですか(^○^)

ムックも遠慮なく開きますよ(≧∀≦*)
思わず「オイオイ」と声かけたくなります(笑)
れうちゃん 開いている時に触らせてください!(^^)
[ 2017/05/13 00:07 ] [ 編集 ]

私も人混み嫌い、並ぶの嫌いでまったりのGWでした(*^▽^*)
ご家族が入院されるんですか?
大変ですね。
早く回復されますように。

ムックちゃんは押入れ大好きなんですね~。
うちもこの時期、押入れに入ることが多いですよ。
暑からず、寒からずでちょうどいいんでしょうね~。
でも、これからの時期はれうの開きが見れます。
ムックちゃんは開きますか?(#^^#)
[ 2017/05/11 10:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jjkent.blog.fc2.com/tb.php/199-c098aaae


















