2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みなさまへ

現在毎日仕事の後病院通いで帰宅が遅く、時間に余裕のない生活です。
更新出来ないだけでなく、ログインそのものもままなりません。

更新もないこのブログにもかかわらず、遊びに来ていただき感謝しております。

少しでも早くログインと更新出来るよう頑張りたいと思います。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
[ 2017/05/22 ] ムック | TB(0) | CM(4)

大変時なのですね

ブログ更新されない間も
訪問しますね!
しろさんが亡くなった時
励ましのコメントをくださったお礼でもあります。
こんな事ぐらいしかできませんが
頑張って今この大変な時期をのりこえてくださいね

ムックちゃん
さみしいねでも頑張ろうね。
[ 2017/05/24 20:48 ] [ 編集 ]

こんにちは!

私の方こそ御無沙汰してしまいすみません。
ブログは無理をされないでくださいね。

私もブログののとては、メチャクチャ悩みました。
無理をして更新してたからです。
そうするとブログが苦痛になるんですよ。

JJKNTさん、のんびり楽しくやっていきましょうね (#^.^#)
私もなるべくブログを続けられるように
工夫しながらやっていくつもりですよ。


[ 2017/05/23 15:47 ] [ 編集 ]

更新されるのを楽しみに待ってます。
ご家族の様子はいかがですか?
無理なさらないでくださいね。
[ 2017/05/23 08:37 ] [ 編集 ]

あまり無理せずに、のんびり更新してください。
[ 2017/05/23 05:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jjkent.blog.fc2.com/tb.php/200-27187053


















