2018 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 08















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金魚の糞

先日から胃痛でのた打ち回っていました。
ドラッグストアで販売員さんに胃薬の説明を受け買ったのが合わなくて更に症状が悪化(>_<)
別の薬を買ってきてなんとか治まりました。

病院に行くのが一番なのですがどうしても胃カメラが苦手というか耐えられなくて・・・
もっとひどくなってどうにもならくなれば行くしかないのですが(-_-;)

ムックは歳を取るごとにどんどん甘えるようになってきている気がします。
これまで発情前の1ヶ月くらい甘えたりニャーゴニャーゴ執拗に何かを訴えるように鳴き続けたりはありましたが、
今はそういう時期じゃないと思うのに頻繁に撫でて~ってやって来るし、金魚の糞みたいにどこでも付いて来ることもしばしば・・・
寝てる時も飼い主がトイレに行くとわざわざ鳴きながら迎えに(?)来ます(苦笑)
本当に猫なんだろうか?と思ってしまいます。




毎日の日課 いなくなったと思ったらこれを咥えてニャーゴニャーゴ鳴きながら戻ってきます
DSC_054501.jpg




次の日 全く同じですね(笑)
DSC_055501.jpg




今日届いた荷物を出した後の空箱が気になります チェックチェック!
DSC_055701.jpg





応援クリックお願いします♪



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
[ 2015/04/14 ] ムック | TB(0) | CM(8)

Re: No title

>bukumag19さん
ありがとうございます。

昔胃カメラを飲んでひどい目に遭いましたからトラウマなんですよ。
定期的に病院に通っているので(ほとんど健康管理の為の通院)もし酷くなれば先生になんとかしてもらいます(笑)
そのうちに一度はカメラ飲まないといけないでしょうね(-_-;)
[ 2015/04/18 15:20 ] [ 編集 ]

Re: No title

>大五郎ママ★さん
ありがとうございます。

バネ指かなり痛いでしょう!?
なかなか治らないって聞きますがもう長いんですか?
何か良い治療方があるといいのですが(・・;)

撫でて~もあまり頻繁だと困ったものです。
甘えてくるわりには抱っこはさせてくれませんから(;^_^A

大五郎くんは触られることが嫌いなんですかねぇ?
猫も性格が様々でこちらの思うようにはいきませんね。
ムックもそうですが年齢とともに多少変わることもありますからいずれ撫でさせてくれるようになるかもしれませんよ(^^)

ムックが咥えてくる青いのは毛糸で出来た輪っかで、元々は掃除に使う物だったと思います。
子猫の頃から寂しい時や訴えたいことがある時に咥えてくるようになり、もう10年以上ムックの物です(笑)
一日に2~3回鳴きながら咥えて歩きますよ(;^_^A
[ 2015/04/18 15:16 ] [ 編集 ]

No title

お身体如何ですか?お大事になさって下さい。
健康診断行ける時は是非・・・。
主人もカメラで検査しました→入院となりました(T_T)
[ 2015/04/18 09:05 ] [ 編集 ]

No title

胃痛、大変でしたね(><)よくなられてよかったです。
私は、胃は大丈夫なんですが
今両手の中指腱鞘炎(ばね指)で毎朝起きます。
とにかく痛いのは嫌ですね、お大事にされてください。

ムックちゃんの頻繁に撫でては
もう可愛くてたまりませんね(゚ω゚〓)ミャァ♥
うちの大五郎は撫でようとすると嚙むので羨ましいデス~。
ムックちゃんがくわえてる青いのはおもちゃですか?


[ 2015/04/17 23:35 ] [ 編集 ]

Re: No title

>小泉ヤクモンさん
ありがとうございます。

イヤイヤ立派ですよ。
毎日更新なんてそうそう出来るもんじゃない。
労力も精神的プレッシャーもかなりものでしょう。
書くネタにも苦労しそうです。

胃カメラは昔飲んだことあるのですが、それはそれは大変でした。
とんでもない苦しいことしか記憶になくてほとんどトラウマです。

ニックネームから勝手に連想しましたが違うようですね(;^_^A
[ 2015/04/17 00:19 ] [ 編集 ]

No title

コメント有難うございます。
苦しみながらも毎日書き続けてこれたのはただただ暇人だというに過ぎません。

私は胃に粘膜下腫瘍と言うやつを抱えていて(今のところ良性です)、経過観察のために毎年胃カメラによる検査は欠かせません。何回やっても慣れませんね。

本当に嫌なものですが、原因がわからずに心配しているよりも、思い切って検査してみて安心するというのも手だと思います。余計なお世話かもしれませんが…

追伸:ヤクモンと言うニックネームは名字からくる連想で、学生時代に友人につけられたもので、おそらくと言うか、残念と言うか、同郷ではないと思います。

[ 2015/04/16 00:24 ] [ 編集 ]

Re: ドキドキしながら書き込みしてます!

>テディベーアさん
ありがとうございます。

そんなに緊張しなくて大丈夫ですよ(*^_^*)
いつでも覗きに来て書いていってくださいね♪

言葉はあまり意識しないのですが、読みにくい文章にだけはならないようにと思っています。
とはいえ、文章力ないですからけっこう読みにくいところもあるんじゃないかな(;^_^A
あれこれ考えても格好いい文は書けないから自分の言葉で書くしかないと割り切ってます。

また暇つぶしに来てくださいね(^^)
[ 2015/04/15 21:49 ] [ 編集 ]

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(・∀・)

一種の告白みたいで照れますが…
JJKENTさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(;≧∇≦)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(〃´∀`)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにJJKENTさんからの連絡待ってます(o^∀^)
[ 2015/04/15 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jjkent.blog.fc2.com/tb.php/66-8b095069


















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。